映画 ”Shine” を讚するあなたへ


メッセージありがとうございます。
私も観ました!!
映画 ”シャイン”

オーストラリア映画なんですね
感慨深いです。

ジェフリー・ラッシュの演技に
ただただ感服の作。

直近では、
”鑑定士と顔のない依頼人”
"やさしい本泥棒”と続き
彼が演じ切った(というか乗り移ったというか笑)
ヴァージル・オールドマンに
ハンス・フーバーマンに
魅せられたばかりでしたけれど。

ジェフリー・ラッシュは当に
映画を芸術に押し上げる
名優中の名優という印象。

そうなんですね、彼自身実際、ピアノを嗜まれる方なんですね。
なんだか納得です。
造詣の有無で
演技にも奥行きが出るという面は
否めないのかもしれませんね。

ほんとうに
素晴らしい映画”シャイン”。

私的にそもそもラフマニノフが大好きですし
描かれたデイヴィッド・ヘルフゴットそのひとの
恰も痛みの代償のような“シャイン”が
哀しいほど美しくて・・・。

この感銘を戴くと
感動再びと
映画への彷徨が、また始まってしまうんですね。

生きてる限り
終わらない旅のようです^^

紗希















テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画

【 2017/04/06 12:06 】

| 映画 | トラックバック(0) |
| ホーム |